--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-19(Thu)

「かんなぎ」最終回のおはなし

・・・なんだろ?
素直に「よかったね」って言えないこの気持ち・・・。

とゆーわけで、「かんなぎ」最終回のお話です。

kangagi_10.jpg

ナギさんに強く当たってしまった仁くん。
うーん、仁くんのしっくりしない気持ちもわからなくはないんだけどね・・・。でもなんて言うのかな、ナギさんの気持ちもわかって欲しかったかなって思っちゃう。
でもお互い、自分自身の整理がついていなかったんだよね・・・。
そしてお互い気持ちが混乱したままナギさんは家出をしちゃいます。

kangagi_02.jpg

困惑して苛立ちさえ覚えてしまった仁くん。
心配して声をかけてくれるつぐみちゃんにも冷たく当たっちゃって・・・。

kangagi_01.jpg

それでもつぐみちゃんはめげずに仁くんに激を飛ばします。

kangagi_03.jpg

「ほんとうは帰って来て欲しいんでしょ?でも向き合うのが怖いんでしょ?だから逃げてるだけなんでしょ!」

核心を突かれた仁くんはナギざんを追いかけます。
そして・・・。

kangagi_04.jpg

男らしくナギさんに向かい合った仁くん。
そして本心を打ち明けられたナギさん。

kangagi_05.jpg

「お前の記憶が途切れたって、俺はお前を見てる。二人だったらきっと見つかる。一緒に探そう、ナギ、お前の不安の正体を見つけだそう!」

泣きたいだけ泣いて・・・仲直り。

kangagi_06.jpg

手を取り合って・・・。
めでたしめでたし。

・・・ってちょっとまってよ!

kannagi_11.jpg

このコはどーなっちゃうの!?
つぐみちゃんは仁くんのことが好きなんだよ?
好きな気持ちを抑えて、仁くんとナギさんの仲を取り持ったんだよ?
仁くんに冷たくされて、それでもなお健気に励ましてあげて・・・。

kangagi_08.jpg

それで、この仕打ちですかー!
かわいそうだよ・・・かわいそすぎるよー!

kangagi_09.jpg

オチをつけたつもりなのかもしれないけど、これって「オチ」じゃなくて「追い討ち」だよー!
しかもこれで最終回!?
ナギさんはいいよ?でもそれじゃ、あまりにもつぐみちゃんがかわいそうだと思わない?
つぐみちゃんを応援してたから納得できなーい!
彼女をフォローする為にも第二期やってよーーー!

kangagi_07.jpg

あ、大鉄くんは相変わらず可愛くて面白かったです。
声だけだったけど・・・。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィールとか・・・

コママコ

Author:コママコ
マコがホントの名前なんだけど、友達から「困ったチャン」の称号をもらってから「コママコ」になってしまいました・・・。

「コママコ日和」では「最終回」と書かれたおはなし以外は過度なネタバレとかはしてません。

コメント・トラックバック・相互リンクのお誘い、みんなみんな大歓迎ですー。(古い記事に対するコメント&TBも全然大歓迎ー)
コメントやTBはお返しできるように頑張ります。
拍手とかもらえちゃうと元気いっぱいになります!
よろしくお願いしますー!

ブログランキング参加中
a_02.gif 人気ブログランキング
↑もし、このブログを気に入って頂けましたら投票お願いします。(クリックすると投票完了みたいなのです)
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォームだよ?
「このブログの感想」とか「相互リンクのお誘い」とか「お友達になろ?」とかいろいろとお気軽にメッセージをくれるととっても嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
趣味の合う人、ブロともしよー!

この人とブロともになる

夢忠工房って?
banner2.jpg 私がちょこっと参加させてもらってるTRPGのリプレイを作っているサークルさんです。今、「アリアンロッド・リプレイ・ピルグリム①」が公開中みたい。・・・私もいるかもー?
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
amazonのおすすめ?
こんなのが売れてるのかな?

今週発売らしいよー
なんかいいのあるかなー?
RSSフィード
